今、風俗が熱い!!
  
お勧めサイト
フリースペース
   

関東のヘルス情報 ハコヘルじゃぱん

  
 
TOP

熱く燃えたぎる風俗について語ります。

鼻歌が可愛いヘルス嬢だったなぁ。

一緒にお風呂に入るのが定番のヘルス。もちろんソープとかではないので、単純に身体を洗ってくれるプレイなのですが、その時の女の子が可愛かったです。先日利用した時のことなのですが、かなりふわふわ系の女の子だったんですよね。自分の世界観を持っているというか、ふわっとした雰囲気がとっても可愛い感じ。なにより可愛かったのは、身体を洗ってくれている時、「ふんふんふ〜ん」と鼻歌を歌っているんです。「ずいぶん上機嫌だね」というと「この仕事が結構好きなんです」と彼女。風俗ってもっと殺伐とした雰囲気があるかと思っていましたが、全然そんなことないって子もいるみたいですね。その日が2回目の風俗体験だったのですが、二回目にして良い子に出会えてよかったです。お風呂で鼻歌なんて、普通の女の子はしないと思いますからね。彼女みたいな天然でふわふわした女の子は見ていても癒されるし、心の癒しにも良いですね。次使う時もあの鼻歌を聞かせてくれるかなぁ。

人妻ヘルスを使ったけど・・・。

顔は正直イマイチでした。顔出している女性は結構タイプじゃなかったので、あえてモザイクがかかった女の子を選択。使ってみた結果ですが、顔がイマイチでした・・・。サービスに関しては、さすが人妻ということで良かったです。テクニックもあったし、扱い方もすごい慣れている感じ。ただ、いかんせん顔が苦手だったもので、大人の世界に入り込むことができませんでした。もちろん一生懸命サービスしてくれているので、こちらは文句が言えなかったのですが、最終的には目を瞑って無理矢理美女に置き換えて、妄想でイきました。その僕の根性に乾杯。人妻系だからといって、全て綺麗な人が出て来るとは限らないなぁと思った体験でしたね。まぁでも、イクことができたし、イったあとはあまり顔とか見ていないので、満足っちゃあ満足です。次は写真でしっかり選んでいこうと思いましたね。次出会う女性はもっともっときれいだと良いですが、しばらくは使えそうにありません。

現実じゃないから楽しめるんですよね。

ヘルスとか風俗って、現実とはまた違うから楽しめるって面がありますよね。先日もヘルスを利用したのですが、その時出会った女の子がとっても可愛かったです。あの扉を開けて、店に入ると、そこはもう現実の世界ではないような気がしています。もちろんフェラされている時や素股されているときは、リアルを感じます。しかし、現実的に知らない女の子がそんなことしてくれることってないですからね。その夢がかなうのが風俗だと思っています。先日はフェラだけでも2回ほどイかされてしまいましたし、何よりとっても気持ち良かったです。こういった女の子がいるからこそ、非現実を楽しむことができるんだなと思います。正直現実は仕事ばかりでつまらないですが、こういった店があることで頑張れます。これからもがんばって仕事をして、しっかりと楽しんでいきたいなぁと思っています。また、女の子の相手をしたくなったら行ってきたいなぁと思っています。次はどんなの子に会えるかな。